ゲスの…なんとかさん | ちいの日記

ちいの日記

日々の出来事を書いています。

あの騒動で、おばさんは初めて耳にしたゲスの…なんとかさん(^^;;





こんなグループ名をつけるなんて、信じれん~と思ったもんです。





でも若者に人気があるとか聞いたので、音楽を聴いてみました音符ルンルン
 




歌詞は早口でわからないけど、なかなかいい曲ですね(^-^)
おばさん、好きになりそうです。





で、お相手の彼


{0A93E0F3-E123-4127-85BD-0586776FD784:01}



細すぎるし、
キノコ頭やし、
カッコいいか??
わからん。





と思いながら、いろいろ見ているうちに、


{3668B202-4CC3-4150-ADDA-DC3F8D9BEB30:01}



なんか、好きになってきたなりよ照れ
べ…さんの気持ちわかるかも。





今、苦しいんだろうなぁ。
元気だしてね!






さて、今日はヨーロッパ軒のカツ丼を食べに行ったよ。
でも、お肉ばっかりだと飽きるので、エビフライ入のミックス丼。




{A5E23E25-6A58-4FF5-8A9D-1E7B69558786:01}

{B187C4AE-1E20-466B-82CC-F3ABA82937E8:01}




まいう爆笑爆笑爆笑





暖冬のため、福井市内では梅の花が咲いたそうです。
うちのは?と気になり庭に行って見てみると、



{5022FCA9-6E37-46C8-866A-207D12B9CAA1:01}

{21775499-2238-437B-904E-7AACDE1B5BD3:01}

{209C1027-5D97-46D7-8BDD-FBF7620D342B:01}




まだまだやね(^^;;





それより、チューリップの芽がでてきました!




{F9AD717F-6701-45BB-A293-8C0C25E4A9C8:01}

{A4B31F71-CFAE-4E48-8927-D1F1D5FFE42D:01}

{7E0AB2D5-1EA3-4578-9921-17FE31CECC5B:01}




いっぱい咲くといいなぁ。