三連休初日〜若作り | ちいの日記

ちいの日記

日々の出来事を書いています。

す三連休~ということで、どこ行こう~音譜





ひっさびさのスカート(笑)
かなり若作り!!




{4F8AD445-1537-4CF2-B164-C96B4731AD6D:01}




下に見えるヘルスメーターには、怖くて何か月も乗ってません(^^;;





年末からお正月にかけて、風邪で寝込んだのもあり、初詣に行っただけでどこにも行かなかったので、出かける気満々(笑)





でも、お天気がねぇ~、、、
父親がデイサービス~帰ってくる4時までには帰らないといけないしな~




ということで、
石川かほく市のイオンモールに行きました(^-^)




{3D412EB6-2569-4FE3-9C2A-D1B846FFB04B:01}

{CB711F69-4290-4898-B2E2-EA320F00ECFE:01}


赤ちゃん可愛い照れ




冬物がかなり安かったです!
最大60%オフとか、80%オフもあり!




暖冬の影響で、コートとか売れないんだろうなぁ。
あ、北陸の冬の必需品長靴も売れないそうですよ。




私もなんだかこれといって欲しいものもなく、ウインドウショッピングでした。





ちょっと休憩。


{8D160627-F365-4637-8FF6-22E430932CBE:01}




このブーツ、中がモコモコなので、あったかい~の。暑いぐらい(笑)




{BB328637-F66E-40C5-ACB4-F11704E5EE77:01}




母親はおニューのブーツ。
先日まで、ひざが痛くて歩きにくかったんだけど、もう治ったみたいで、良かったです(^-^)






そして、お花を買いたくてお花屋さんに赤薔薇


{6AAB3CD7-3B5F-4852-B2F6-05B0F60FDA4E:01}




玄関にこれ。

{7E6035E5-332B-49FE-B467-B634A0201876:01}




ポストスタンドの下には寄せ植え。


{05498121-7CDA-4915-BC12-EA96579E4C45:01}




玄関の窓のところには、観葉植物。


{8FB7921A-F26D-4BB3-9714-CF2AEE8A63F7:01}




雰囲気がパッと明るくなりましたよ(^-^)
お花はいいですね~





さて、ランチは焼き立てパン食べ放題のお店に行きました。



{AD426AC1-250C-48F3-AA4D-BE705BB91720:01}




私のメイン料理は、チーズフォンデュハンバーグウインク


{97D9CEE8-AA49-4614-9274-03D646495265:01}


濃厚なチーズクリームが美味しかった~o(^▽^)o




母親は、鳥肉とベーコンのマカロニグラタン。


{69214C04-2495-4276-8713-BF81FAAE8A22:01}




いっぱい歩いて、いっぱい食べて満足なお出かけでした~。