おばちゃん…その後 | ちいの日記

ちいの日記

日々の出来事を書いています。

昨日の夕食後、あのおばちゃんが部屋に来ました。


悲しい顔をして、
「悪かったなぁ~」



、すっとぼけて
「何が~?」



おばちゃん
「リハビリの先生に言われたんや。
○○さん、痛くて薬飲んで寝てるんだから、何度も部屋に行っちゃダメだよーって。」
そして、ちょっと涙ぐむ汗



あれっ!
めっちゃ気にしてるし(・・;)
ちょっとかわいそうになった…。



「ううん、私こそごめんね~。また薬飲んで寝るわ~」

おばちゃん「早よ、寝ね。ほんならね~。」



良かった…。
ちょっとかわいそうだったけど、これで静かに休めるわ(^-^)




そして迎えた今朝、



「おはよう~!痛いの治ったかぁ~」



えーーーっ!?


また来たし(・・;)
ふぅ~…
ま、いっかー、、、



ところで昨日の晩御飯、

{A11B1A86-239C-47EC-9E62-B614B9EBD399:01}


なんだと思います?


うなぎの卵とじ


まさか病院でうなぎを食べられるとは思ってなかったわ~(≧∇≦)