外泊しました | ちいの日記

ちいの日記

日々の出来事を書いています。

退院に向けて、一時外泊をしました。



ムーは、飛び跳ねて喜んでくれました(≧∇≦)



そして、私の膝にアゴをのせて甘えていたり



{53B3B3BE-B6B3-4789-BF07-759E672CE6E9:01}



お尻をピタッとくっつけて、なでて~ポーズ(≧∇≦)


{C6F460E6-7C3F-43C0-8457-7C52BF9D69E1:01}



本当に可愛いです♡




そして、お風呂が気持ちよかった~



裸になって体重を測ってわかったこと、
病院食は太らない!


若干増えたかなと思っていたけど、全く増えてませんでした~。



あれだけ毎日お腹一杯食べているのに。
栄養のバランスとカロリーを計算されているから、太らないんですね~。




そして、気になる傷口。



気持ち悪い人はサッと飛ばして下さい。



肩の前の傷、2つ。
まだカサブタが赤いですね(・・;)


{812C4F0B-07D6-464D-A09D-BB986CE4C061:01}


背中の傷1つ。
こちらはもう、きれいになってました。


{72716056-C592-4390-954D-6D284438D4B7:01}


土曜日に、京大の先生の診察を受けて、よければ退院になりますo(^▽^)o



リハビリの自主練がんばろ!