さかまつげ | ちいの日記

ちいの日記

日々の出来事を書いています。

おはようございます。

つちやかおりさんの、不倫、離婚する覚悟会見、ビックリしましたね~(ノ_<)

ふっくんは、テレビで会見を見て知ったとか…。

ありえん~。

夫婦でテレビに出ている時、ふっくんは、ママと呼んでましたね。

きっと、女性としてじゃなく、子どもの母親として見てたんでしょうね。

ま、たいがいの夫婦はそんな感じになりますね。

でも、女性の身体の奥では女性としての部分が眠っているわけで…、何かのきっかけでそこが呼び起こされてしまったのでしょうね。

母親としてじゃなく、女として目覚めた
ってことかな。

{75981CF0-59EE-465A-84FE-3B57B21C40A8:01}

ん?
何か顔変わった??


ところで、
目の中にムーの毛が入ってる感じでしんどい。

そう、さかまつげがあるんですよ。

抜いても抜いてもまた生えてきて(ノ_<)
ゴロゴロ、チクチク。

さかまつげを上に上げる手術があるそうですが、楽になるのかなぁ。

ギョロ目になるとイヤだしなぁ(笑)

{436D01F0-3252-4072-9925-EB955AF59C9A:01}


よし、やっぱり抜こう❗️