2022/12/26 | 二子玉川不思議パワーのHappyになるアクセサリーとドレスフレームオーダー

二子玉川不思議パワーのHappyになるアクセサリーとドレスフレームオーダー

爪楊枝とボンドだけ?!たったそれだけで、立体的な3D?ドレスデコレーションフレームができてしまいます! Barbie風からヘップバーン風・ウエディングドレスまでフレームの中に再現できます。
不思議な力を持つスワロフスキーパールで作るパワーブレスとリングオーダー。

すクリスマスも終わり、町並みはお正月カラーに大変身(笑)



我が家もクリスマスリースから(ダイソーで揃えた材料で作りました)
冬のリースに変えました(勝手にウインターホワイトと呼んでます。)

大掃除しなければ!と思いながら、できずに毎日なんだかバタバタ。
しめ飾りはカトリックなので飾らず、このままリースで新年です。


ありがとうのプレゼント企画!
まだまだどなたでも、ご応募可能ですよ。
ひとつめ…8ミリ玉パワーお入れした水晶ブレスレット

2つ目はハンカチで作るオリジナルバッグ
マチはたっぷりで通常オリジナルバッグより軽くてたくさん入りますよ。軽さにはビックリされます。ビーズは手縫いで仕上げてます。キラキラ可愛いバッグですよ。
春になったら素敵なお洋服と一緒にバンバン使ってくださいね。



ご応募はこちらから…http://form1.fc2.com/post/?id=955807
締切は12/31です。当選の方には直接ご連絡差し上げます。

パソコン調子が悪くて、娘と主人パソコンまで壊れて二人優先。私は後日…😥💦
それまでは携帯からアップしますが、書いたことないので、シンプルなブログになります!

Anna&Agnes