今年も感謝のプレゼント!どなたでも! | 二子玉川不思議パワーのHappyになるアクセサリーとドレスフレームオーダー

二子玉川不思議パワーのHappyになるアクセサリーとドレスフレームオーダー

爪楊枝とボンドだけ?!たったそれだけで、立体的な3D?ドレスデコレーションフレームができてしまいます! Barbie風からヘップバーン風・ウエディングドレスまでフレームの中に再現できます。
不思議な力を持つスワロフスキーパールで作るパワーブレスとリングオーダー。

12月になりました!  寒いですね。

不景気だからなのか??  ここ数年のこの季節。

クリスマスデコレーションを外にされているおうちをあまり見かけなくなりました。

淋しいですね。  我が家は玄関にクリスマスリースとキラキラLEDつけて・・・ついでに

ミラーボール回しています(笑)  娘がクラブみたい!(私の時代はディスコでした)と笑っております。

 

今年もブログをご覧いただいた皆様にどなたでもご応募可能な

感謝のプレゼント!皆様からのご応募お待ちしております!!

 

今年はこちらのオリジナルBAG

(ルルギネスハンカチでお作りしました)

とても軽い・マチもたっぷりお取りしましたので収納抜群!

ペラペラバッグではありません。

1名様にプレゼント(送料は着払いでお願いします)

 

 

こちらは6ミリ玉水晶・スワロフスキークリスタルのブレスレット

パワーをお入れしての発送です。

(取説も同封しますので必ずお読みになってからご使用下さい)

1名様にプレゼント

 

どなたでもご応募可能です。

ベルブログ・Instagramお書きの方はぜひ!アップお願い致しますベル

締め切りは12/31 発表は当選者に直接お知らせ致します。

 

ご応募は・・・http://form1.fc2.com/form/?id=955807

注意抽選後は頂きました個人情報は消去・破棄致します注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの季節、受験生には合格祈願としてポケットの中に、自分のお守りとして、

不思議パワーのアクセサリーはいかがですか?

パワーアクセサリーオーダー左矢印(クリック)

 エタニティタイプリング

不思議体験されている方・Happyになられた方etc・・・過去のブログに書いております。

おしゃれなアクセサリーにしか見えません。

守るパワーを出尽くすと凄いときは数日で左のように

真っ黒に変色したりします。 パワーを使い果たすと持ち主から消えていなくなったり

ブレスレットが切れたりします。(ゴムの老化ではなく)

 

 

 

Happyパワー入りのブレスレット

スワロフスキーパールに小振りの水晶も使用しております。

  パール&水晶 

 1番協力な水晶&スワロフスキー(@7000)

インスタグラムからも早速オーダー頂いております。 (写真はサンプル)

私も付けてますよ!  思いきり手首を見せてキラキラHappyになりましょう。

男性用は10ミリ玉水晶のみとなります。

お守りとして・プレゼントとしても・・・

わんちゃん・ねこちゃん用もお作りします。

動物は人間以上に石のパワーを敏感に感じます。 

お問い合せは・・・http://form1.fc2.com/form/?id=955807

 

 

子供の頃の臨死体験・・・こんな風景でした。 今でも昨日の事のように覚えております。

無音・暖かい・フワフワ・色とりどりの風船・心地よい感じ

この時から見えないものが見えたり・話せたり・感じたり・・・。

 

オーダー購入された皆様は必ず月1回は

流水に1分流して浄化してください。

タオルで水気しっかりふきとってください。 輝きとパワーが蘇ります。 

浄化を忘れないでください!!

上 浄化前  ・ 下 浄化後

 

 

 

 

 

 

………………………………………………………………………

 

 

      Anna&Agnes