大阪すみません!&耳をすませば実写版 | 二子玉川不思議パワーのHappyになるアクセサリーとドレスフレームオーダー

二子玉川不思議パワーのHappyになるアクセサリーとドレスフレームオーダー

爪楊枝とボンドだけ?!たったそれだけで、立体的な3D?ドレスデコレーションフレームができてしまいます! Barbie風からヘップバーン風・ウエディングドレスまでフレームの中に再現できます。
不思議な力を持つスワロフスキーパールで作るパワーブレスとリングオーダー。

持病となっていました腱鞘炎がまた・・・動き出しました。

両肘・両手首・右手薬指が特に痛みがあり、シップしてす休ませるしかなくて・・・

ハンカチで作るオリジナルバッグのオーダーが完成したら、少し休ませてあげようと思います。

楽しみにしておりました大阪レッスンは来年6月に振替いたします。

ご参加予定の皆様には申し訳ございません!!!

今回レッスンの振り替えは来年6月となります(予定は2023年6/10または17の土曜日)

来年は6月のみでそれ以降は予定ございません。

また、気まぐれで(笑)突然!

大阪レッスンに伺うかもしれません。

その時はぜひ!ご参加くださいね。   

えーんあせる

ベル  ハンカチで作るオリジナルバッグ・ドレスフレームなどはオーダー可能ですが・・・

    少しお時間いただき製作となりますのでご了承願います。

 

 

 

バッグ製作の合間に娘と週末は二子玉川でランチ

和牛の炭火焼肉とローストビーフ丼ラブラブ    しあわせ~な気分

 

 

その後はジブリの(耳をすませば!)実写版を観てきました。

2人のキャラはイメージに合っていましたが、始めからカントリーロードでなく

翼をくださいで拍子抜け・・・びっくり

聖司は職人でなくて・・・(これから行く方の為に個々から先は・・・)

アニメとリンクする部分はありましたが、なんか違う。

別物として鑑賞しました。 次は何を観ようかな?チョキ

 

 

 

 

パワーアクセサリーオーダー左矢印(クリック)

 エタニティタイプリング

不思議体験されている方・Happyになられた方etc・・・過去のブログに書いております。

おしゃれなアクセサリーにしか見えません。

守るパワーを出尽くすと凄いときは数日で左のように

真っ黒に変色したりします。 パワーを使い果たすと持ち主から消えていなくなったり

ブレスレットが切れたりします。(ゴムの老化ではなく)

 

 

 

Happyパワー入りのブレスレット

スワロフスキーパールに小振りの水晶も使用しております。

  パール&水晶 

 1番協力な水晶&スワロフスキー(@7000)

インスタグラムからも早速オーダー頂いております。 (写真はサンプル)

私も付けてますよ!  思いきり手首を見せてキラキラHappyになりましょう。

お守りとして・プレゼントとしても・・・

わんちゃん・ねこちゃん用もお作りします。

動物は人間以上に石のパワーを敏感に感じます。 

お問い合せは・・・http://form1.fc2.com/form/?id=955807

 

 

子供の頃の臨死体験・・・こんな風景でした。 今でも昨日の事のように覚えております。

無音・暖かい・フワフワ・色とりどりの風船・心地よい感じ

この時から見えないものが見えたり・話せたり・感じたり・・・。

 

オーダー購入された皆様は必ず月1回は

流水に1分流して浄化してください。

タオルで水気しっかりふきとってください。 輝きとパワーが蘇ります。 

忘れないでください!!

上 浄化前  ・ 下 浄化後

 

 

 

 

 

 

………………………………………………………………………

 

 

      Anna&Agnes