お守りとしての素敵なパワーアクセサリー | 二子玉川不思議パワーのHappyになるアクセサリーとドレスフレームオーダー

二子玉川不思議パワーのHappyになるアクセサリーとドレスフレームオーダー

爪楊枝とボンドだけ?!たったそれだけで、立体的な3D?ドレスデコレーションフレームができてしまいます! Barbie風からヘップバーン風・ウエディングドレスまでフレームの中に再現できます。
不思議な力を持つスワロフスキーパールで作るパワーブレスとリングオーダー。

今日もどんより曇り空・・・少し続くそうですね。

気分までどんよりしそうですね。

 

数年前からカミングアウトしてパワーアクセサリーのオーダーをお受けしております。

私のアクセサリーは水晶(数種類)・スワロフスキークリスタル・スワロフスキーパールのみを

メインにお作りしております。

ブレスレット・リングは見た感じはおしゃれなアクセサリーにしか見えません。

いかにも!お守り・魔除けとしてのブレスレットではありません。

 

 

 

オーダー頂いてからすぐにお作りして浄化に2日・それから静かな時間の中で

パワーをお入れします。 その際に何か感じた場合はお知らせします。

ベル 何かこの世の者でないものが憑いている場合は徐霊・浄霊は自分の体を痛めるので

私は致しませんが酷くないものはアドバイスはさせて頂きます。それ以外は

力のある方にお任せください。

 

 

パワーアクセサリーの効果はそれぞれです。 

リングやブレスレットつけた時には冷たい氷のよう・反対に熱い! 

バクバクする・ズキズキする・ビリビリする

癒される感じ・とてもポカポカetc・・もちろん感じない方もおられます。

石が生きている証拠です。

ビックリされてご連絡くださる方もおられます。 でも、大丈夫ですので心配なし!

 

無理と言われていた受験に合格・異国の方と1度は無理とサヨナラし涙の毎日でしたが今は

薬指にリングラブラブ

病気になりドクター診断も難しい状態のワンちゃん・猫ちゃんが元気に走り回っている

不思議な出会いがありお付き合い結婚・

確実に事故に合っていたはずなのに目の前でリングの痛みに足がとまり事故を免れる・

あの私鉄車中での殺傷事件の日その電車に乗るはずでしたがブレスレットが

切れてしまい1本見送り・・・まさにその事件車両に乗る予定でした。

いろいろなメッセージを頂きます。 

 

リングがなくなる・ブレスレットが切れる・・そのあと思うとあの時に!

と言う事が必ずあるはずです。アクセサリーがお守りしてパワーを使い果たし静かに消える?

その方の体から離れる?不思議なことはいっぱいです。

整体師の方は霊感お持ちの方が多いみたいですね。 

私のアクセサリーをみて(凄いパワー入ってますね)言われる方が多いそうです。

私も修行したとか勉強したとかでなく幼少期から身についたものなのでなぜか?わかりません。

でも少しでもお悩みの方・自身のパワーが弱くなっている方のお力になれたら!と

アクセサリー作り始めました。 (男性の方は10ミリ玉水晶のみ)

 

オーダーはいつでも可能です。 急ぎが必要と感じた方は優先してお作りします。

商売・利益を考えたら罰が当たります。 

ただ製作とパワーをお入れするので必要な金額はご理解頂きますようお願い致します。

 

 

 

パワーアクセサリーオーダー左矢印(クリック)

 エタニティタイプリング

不思議体験されている方・Happyになられた方etc・・・過去のブログに書いております。

おしゃれなアクセサリーにしか見えません。

 

Happyパワー入りのブレスレット

スワロフスキーパールに小振りの水晶も使用しております。

  パール&水晶 

 1番協力な水晶&スワロフスキー(@7000)

インスタグラムからも早速オーダー頂いております。 (写真はサンプル)

私も付けてますよ!  思いきり手首を見せてキラキラHappyになりましょう。

お守りとして・プレゼントとしても・・・

わんちゃん・ねこちゃん用もお作りします。

動物は人間以上に石のパワーを敏感に感じます。 

お問い合せは・・・http://form1.fc2.com/form/?id=955807

 

 

子供の頃の臨死体験・・・こんな風景でした。 今でも昨日の事のように覚えております。

無音・暖かい・フワフワ・色とりどりの風船・心地よい感じ

この時から見えないものが見えたり・話せたり・感じたり・・・。

 

オーダー購入された皆様は必ず月1回は

流水に1分流して浄化してください。

タオルで水気しっかりふきとってください。 輝きとパワーが蘇ります。 

忘れないでください!!

上 浄化前  ・ 下 浄化後

 

 

 

11月19日大阪ドレスフレームレッスン募集!左矢印クリック

 

 

………………………………………………………………………

 

 

      Anna&Agnes