不思議ハッピーなブレスレット・ピンキーリングお問い合せについて | 二子玉川不思議パワーのHappyになるアクセサリーとドレスフレームオーダー

二子玉川不思議パワーのHappyになるアクセサリーとドレスフレームオーダー

爪楊枝とボンドだけ?!たったそれだけで、立体的な3D?ドレスデコレーションフレームができてしまいます! Barbie風からヘップバーン風・ウエディングドレスまでフレームの中に再現できます。
不思議な力を持つスワロフスキーパールで作るパワーブレスとリングオーダー。

1月も3日となりましたね。 早いです!

さて不思議なアクセサリーの前に・・・親ばかだと思い聴いてくださいませ照れチョキ

 

昨年12/21の娘のハンドベルクリスマスコンサート前の練習風景をちょこっと・・・撮影。

大きなベルは男性の演奏が多いのですが、娘は音の響きが良いということで、大き目のベル演奏

が多いです(もちろん小さなベルも演奏します)  大きなベルを両手に持ち片手鳴らして腰で音止め

またもう片方で鳴らして腰で音止めの繰り返しをすると、両腰にあざができたりします。

見ている分にはカッコよいのですが・・・。 今回は1番前の席に大学のゼミ仲間6名が座り、娘を

応援。 他にも小中高のお友達も来て下さり、本当に素敵なコンサートになりました。

(動画は1分しかアップできないみたいなのですが、聴いてみてくださいね)

白いセーターが娘です。 アナ雪演奏

 

 

 

…………………………………………………………………………………

 

 

さて・・・本題です。

不思議なパワーでハッピーになるブレスレット・ピンキーリングの浄化についてです。

オーダーされました方には浄化のためのさざれ石を同封しております。

少量ですが、浄化されますので安心してください。 (さざれ石の上に置いてください)

もし、もっと欲しいという方がおられましたらご連絡くださいませ。   

 また、再オーダーされた場合、以前のさざれ石も使えますので混ぜてご使用下さいね。

私はこんな風にしてます。 ガラス容器に入れて

浄化しております。 さざれ石は満タン(笑)

リング・ブレスレット・クロスなどなど・・・

翌朝に取り出すとブレスレット・リングも綺麗に浄化されているのがわかります。

 

私の場合は(娘も)寝る前にも水晶ブレスレットを昼用から夜用に取り換えてベッドに・・・

これをしてから金縛りやおかしなものを見ることがなくなりました。

幽体離脱もなくなりました 左矢印左矢印(これって物凄く疲れるんですよ)ガーンあせる

 

次回のブログでは昨年末に私が経験した不思議なリングの出来事を書きたいと思います

オーダーされました皆様小さな良い事大きな素敵なことが起こりましたらぜひ!

メッセージくださいね。

 

不思議パワー・ハッピーになるブレスレット・ピンキーリングオーダー

お問い合せなどは全てこちらまで・・・http://foIm1.fc2.com/form/?id=955807

 

 

 

 

…………………………………………………………………………………

 

 

英国式紅茶&マナー教室「エルミタージュ」 Diploma取得 

Happyのお手伝いオリジナル手法のドレスフレーム

願いを込めてブレスレット・ピンキーリング製作

IMG_20160210_132632701.jpg        Anna&Agnes