あけましておめでとうございます! | 二子玉川不思議パワーのHappyになるアクセサリーとドレスフレームオーダー

二子玉川不思議パワーのHappyになるアクセサリーとドレスフレームオーダー

爪楊枝とボンドだけ?!たったそれだけで、立体的な3D?ドレスデコレーションフレームができてしまいます! Barbie風からヘップバーン風・ウエディングドレスまでフレームの中に再現できます。
不思議な力を持つスワロフスキーパールで作るパワーブレスとリングオーダー。

2020年となりました。

限界突破のきーちゃんも良かった!

ミーシャの歌には感動と鳥肌!! 素晴らしかった。 コンサート一人でも行こうと思いました。

そして・・・やはり白組の勝ちで、来年も勿論・・・白でしょうね。

 

ジャニーズカウントダウンも観て・・・

途中で  (あけましておめでとうございます)となりました。

 

1年の感謝を込めての2019年 キラキラボールペン当選の2名様には

既にメッセージを差し上げております。 おめでとうございます!!!

 

…………………………………………………………………………………

 

 

さて・・・新年そうそうですが、昨年お手元にブレスレットやピンキーリングが届いた方から

付けた方の手首がピリピリしました。 ポカポカしました。 ブログでは読んで知ってましたが

まさか!本当に自分が感じるとは思いませんでした。 びっくりと不思議な感じで一杯です。

 

リングはとても品があり、つけると体がぐるぐるするような感じで、眺めていると吸い込まれそうな

穏やかな不思議な気持ちになります。

 

結婚して20年以上・・・今更お互いにクリスマスプレゼントとなんて!というような主人と私でしたが、

なんと・・・

今年のクリスマスは2人で外食をしようと主人からのお誘い。

ホテルでのクリスマスディナーを美味しくいただき、それだけで満足なのに、主人から

(ママいつもありがとう)なんて恥ずかしくなるくらいの言葉を頂き、花束まで・・・。 本当に驚きました。

これもブレスレットとピンキーリングのお陰のような気がします。 本当に今までずっとなかったのですから・・・。  リングはとても綺麗に輝いてます。 良かったね!と言ってくれてるようでした。

 

今年も不思議なパワー入りのピンキーリングとブレスレットのオーダーを受け付けます。

発送は1月15日過ぎとなります。

スワロフスキーパールのサイズは上から10・8・6ミリ玉

お好きなサイズを選べます。 デザインはお任せとなります。

水晶は8ミリ玉のみとなります。 デザインは同じくお任せとなります。

 

ピンキーリングは

クリスタルとレインボーカラーからお選びください。 サイズは5・7・10・12・15号です

 

 

今年もたくさんの方に幸せをお届けできるように頑張ります!

春から初夏にかけて、大阪でのドレスデコレーションフレームレッスンも予定しております。

気になる方は事前登録でレッスンのご案内をさせていただきます。

 

全てのお問い合せ・オーダーは・・・http://foIm1.fc2.com/form/?id=955807

 

 昨年の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

…………………………………………………………………………………

 

 

英国式紅茶&マナー教室「エルミタージュ」 Diploma取得 

Happyのお手伝いオリジナル手法のドレスフレーム

願いを込めてブレスレット・ピンキーリング製作

IMG_20160210_132632701.jpg        Anna&Agnes