第95話 ウサピー来日のおはなし | サルミーの冒険物語✴︎日本⇄マレーシア生活✴︎国内旅行✴︎マレーシ情報

サルミーの冒険物語✴︎日本⇄マレーシア生活✴︎国内旅行✴︎マレーシ情報

サルミーと親友ウサピー 仲間たちの小さな冒険物語
東京⇄クアラルンプール生活
ゆるく リラックス生活

第95話

 

 

ウサピー来日のおはなし

 

 

ウサピーはマレーシアンでプロのガイドさん🇲🇾

サルミーはマレーシア大好きなジャパニーズ🇯🇵

 

いつもは別々の国に暮らしていますが 2人は大親友です🐵🐰

コロナで2年2か月会えない時間がありましたが

友情は変わることなく🇲🇾🇯🇵🇲🇾🇯🇵

 

サルミーとウサピーは🐵🐰

お互い励まし合い 

お互い協力し合いながら

強く生きています🐵🐰🇲🇾🇯🇵

 

 

今日は ウサピー来日のおはなしをしましょう✨

 

出入国が 以前と同じくらい 楽になりました

航空券は 以前より高いですが…😱

とりあえず入手できますし…✈️✈️✈️

特にワクチンの回数に関係なく 入国できる国も増えてきました😊😊😊

 

さて

🐵ウサピー 早く日本に来てよーーー

🐰まだまだ だよーーーー

 

と、言っていたウサピーですが…🐰

クリスマスホリデーが近くなると 仕事が忙しくなるかもしれません

サルミーも 仕事が忙しくなりますよーーーー

と、言うことで🇯🇵🇲🇾🇯🇵🇲🇾🇯🇵🇲🇾

 

ウサピー ついに日本に来ることになりましたーーーーーー✌️✌️✌️✌️✌️✌️

 

 

本当に久しぶり

3年ぶりの来日になります🇲🇾🇯🇵

 

サルミーの住んでいる東京で会う?

それとも 久しぶりに どこかに行こうかーーーーーー🇲🇾🇯🇵

 

せっかくですのでーーー🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵

今回は ウサピー来日 IN 北海道✌️✌️✌️

 

サルミーは 東京から

ウサピーは クアラルンプールから

新千歳空港で待ち合わせましたよーーーーーーー😊

 

 

 

ウサピーは 最近まで家族さんが コロナに感染していましたから😢

出国前に ちゃんとPCR検査を受けて

面倒くさがり屋のサルミーに代わり 北海道旅行全計画をウサピーが立ててくれて🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵

 

いよいよ日本に出発ーーーーーーーーーー✈️

 

ウキウキ♪のウサピーから写真が来ました

ウサピーはKLIA2クアラルンプール国際空港2から出国して シンガポールで経由し✈️

成田空港に到着✈️

そのまま 新千歳空港に移動するコースです🇲🇾

 

サルミーは

羽田空港から新千歳空港へ 直行します🇯🇵

 

🐵新千歳空港に到着したらーーー電話してね

🐰OK

 

コロナ前の生活が 戻ってくれて サルミーは嬉しいです✨✨✨

 

さて

クアラルンプール国際空港2 

チャンギ空港

成田空港

ウサピーから 写真が次々来ますよ✨✨✨

 

サルミーも Tcat箱崎エアターミナルから羽田空港へ

そして  あっと言う間に 新千歳空港に到着して✨✨

 

無事に無事に ウサピーと会えました🐵🐰

 

Selamat Datang JAPAN

ようこそ 日本へ🇯🇵🇯🇵🇯🇵

 

北海道旅行のために 作った サルミーとウサピーのお揃いおリボンをつけて

さーさー 北海道旅行の始まりですーーーーー✨

 

 

このお話の続きは また明日✨✨

遊びに来てくれてありがとう🐵🐵🐵

また来てね✨✨