第94話 今治までドライブのおはなし | サルミーの冒険物語✴︎日本⇄マレーシア生活✴︎国内旅行✴︎マレーシ情報

サルミーの冒険物語✴︎日本⇄マレーシア生活✴︎国内旅行✴︎マレーシ情報

サルミーと親友ウサピー 仲間たちの小さな冒険物語
東京⇄クアラルンプール生活
ゆるく リラックス生活

第94話

 

 

今治までドライブのおはなし

 

 

ウサピーはマレーシアンでプロのガイドさん🇲🇾

サルミーはマレーシア大好きなジャパニーズ🇯🇵

 

いつもは別々の国に暮らしていますが 2人は大親友です🐵🐰

コロナで2年2か月会えない時間がありましたが

友情は変わることなく🇲🇾🇯🇵🇲🇾🇯🇵

 

サルミーとウサピーは🐵🐰

お互い励まし合い 

お互い協力し合いながら

強く生きています🐵🐰🇲🇾🇯🇵

 

 

今日は 今治まで ドライブのおはなしをしましょう✨

 

今日も 晴天💕

美しい秋の空です✨

 

サルミーは いつも 右見ても左見ても ビル🏢ビル🏢ビル🏢ーーーーー

の 中に生きていますので…

 

四国に来ると脳が とてもとても リラックスします✨

 

そして

松山は近代日本文学 夏目漱石や正岡子規などの文豪ゆかりの土地で

とても文化的💕💕

 

リラックスの中に 美しい学びがあり

サルミーの理想の環境です💕💕💕

 

今日は 気分がとても良いので 今治までドライブに行きましょうーー✨✨✨

 

運転手は サルミー家族さんです

今治は 松山から 車で1時間くらいで到着します✌️

 

今治タオルが有名ですね

タオル美術館もありますよ✨

 

 

今日は 今治城で散歩をして✨✨

来島海峡大橋を渡り ✨✨

美しい瀬戸内の海を見ながらお休みしてーーーーー

 

 

そして

もう少しだけ 足を伸ばし [大三島]に向かいます😊

 

大三島には 伯方の塩 大三島工場があり…😍

 

サルミー大大大好きな [塩ソフトクリーム]があるんですーーー😍😍😍

サルミーの大好物💕

 

 

甘ーーーーーい中に 少し塩しょっぱいのが 感動的な美味しさ💕

一度食べたら 絶対にクセになりますよーーーー

おすすめ😍

 

今治で のんびりしていたら すっかり夕方になってしましました✨✨

 

夕食は 

サルミーが松山で最もお気に入りのお店

四季瀬戸の味 [たにた]です💕

 

 

東京から 事前に連絡して

美味しい美味しい [鯛飯]を土鍋で炊いてもらっています✨✨

鯛のあら炊きも用意してくれていますよ✨✨

 

 

 

 

たにた は とても素敵なお店で 松山に来ると 寄りたくなります✨✨

とても丁寧な お料理と✨新鮮な素材と✨ 温かいお店の方と✨

幸せな気持ちなりますよ🐵

 

心は すっかり休まりました💕

体も とても安まりました✌️

 

一緒に来てくれたサルミーの家族も幸せ顔です😊

 

さー明日は 東京に帰りましょうーーーーー✈️

 

さて 

家族が感染して 看病に1週間かかったウサピーから連絡が来ましたよ

 

🐰ウサピーの家族は 感染しましたが 完治しましたよ

🐵よかった

🐵よかった

 

そして

🐰週末のPCR検査で ウサピーが感染していなかったらーーーーー

🐰JAPAN行くよーーーーーーーーーーーー

 

ついに

ウサピー日本に来ますよ🇯🇵🇯🇵🇯🇵

 

このお話の続きは また明日✨✨

遊びに来てくれてありがとう🐵🐵🐵

また来てね✨✨