くまプリの追加を夢見る | うたプリアイランド 攻略プレイ日誌ブログ

うたプリアイランド 攻略プレイ日誌ブログ

スマホアプリ「うたプリアイランド」の攻略プレイ日誌ブログをだらだらと更新しています。

うたプリアイランド、毎日楽しんでます。
まだ課金出来ないのでワンダーゲッターとプリンスドロップスを気長くレベル上げ。

毎日のログインボーナスで通常は課金して引くことができるスペシャルくじというものがあるのだけれど、これに「くまプリくじ」があったらなあーと思った。

{066F4C02-216D-4AAB-BA3C-D6F34F72F815:01}

つまりこんな感じ(笑)
ピヨちゃんだけじゃバリエーションに後々困るだろうし…
コレクション目的で集めるのが好きな人は課金するだろうし、特定のキャラとくまプリをマイルームに飾ると特別ボイスが聴けるとか、色々面白いことは出来そうですよ?

運営様考えてみてはいただけませんかね♪(´ε` )