ログインボーナス | うたプリアイランド 攻略プレイ日誌ブログ

うたプリアイランド 攻略プレイ日誌ブログ

スマホアプリ「うたプリアイランド」の攻略プレイ日誌ブログをだらだらと更新しています。

現在うたプリアイランドは、課金システムが使えない状態なので、完全無課金でプレイしてます。

配信再開されてから今日で9日になるなんて早いですよねー!

課金することが出来ないので現在の楽しみは毎日のログインボーナスとゲームをやってポイントでくじ引いて、マイルームをたた眺めることです(*≧艸≦)

ログインボーナスで貰える特典は、スペシャルインテリアくじ、スペシャルブロマイドくじ、スペシャルピヨちゃんくじ、ポイントの4種類の内のどれかが一つ貰えます。

スペシャルくじならR以上が貰えるので早く課金してスペシャルくじバンバン引きたいなあ(願望)

今日はスペシャルピヨちゃんくじだったので引いたら、すでに持っている「おやすみピヨちゃん」でした(笑)

{21131189-7733-4A2B-B9D7-2EB1DA7276B3:01}