明日7日はハワイアンコードレッスン @横須賀カルチャー | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪

今年の秋はあったのだろうか…
アレルギー症状と夜に闘っていたらなんだか
ひと月があっという間… 

ハロウィンシーズンが終わると毎年なんだか
街のクリスマスデコレーションが楽しみな私です



さて、明日は第1月曜日。
先月より横須賀カルチャーさんにて初めての方にもお楽しみ頂ける、
ハワイアンコードを使ったアクセサリー講座を担当させて頂いております。


色々な技法でお楽しみ頂けますが…。
今月は指で編んでつくるチョーカー、
二重にしてブレスレットとして2wayで使っても良い「シングルブレード編み」をやります。

{1E7D2DD7-C998-4113-A84F-0D314470EDEC}


まだ引き続きカルチャーさんの方で体験の方
随時 受付中です。
詳しくはリブログ記事を…。


明日7日、いきなり体験ではなくこちら↑を作りたい!
のぞいてみたい!な方は…


汐入駅前のショッパーズ内5階へどうぞ。
たくさんのカラーよりお好きな2色で編んで頂きます。


横須賀カルチャーさんにて
10時半のクラスにて一緒に楽しみましょう。
見学の方は30分のみになりますm(__)m


{545CAD86-57E8-4F3C-80F2-1C96BD147329}
{1FCCB98C-17BD-480B-812F-511C2FB476C5}


または直接  講師:こばやしまで
こちらからのご連絡も受付いたします。