大きくなりました! | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪

娘チャンのお誕生日のお祝いのため
リクエストのEgg'n Thingsへ


「もうお仕事はしちゃダメ!」と言われ、
気づけば夕方。
慌てて仕事を切り上げながら車で出発、
2月生まれの2人分、オニイチャンの食べたい
種類と合わせてお願いしておき一緒に
パンケーキでお誕生日会

{35EC131A-2177-4FD6-8963-C5438828EAD7:01}


相変わらずクリームの量が多いけど、
私もいつもほどあまり食べれない日…>_<…
ほぼオニイチャンと手伝ってくれたので
食べ盛りの子供たち、完食。


おかずの方が良くなったのか…
また追加で最後はお肉系をチョイス。


確かに甘いのとしょっぱいの、両方あると
止まらない
久しぶりにこちらのパンケーキ食べたな~
ご馳走さまでした!


帰りにはすぐ近くのマリンタワー前で
2人を撮りたかったけど暗すぎて記念撮影
出来ず…    後ろからだけど…。
{EBD9B505-C58E-43B2-BF25-94A96292EB45:01}

まだまだ男女仲良い方なのか…
兄妹なのにデートしてる2人だな…(^^;;


寒い分、空気が綺麗なせいか山下の夜景は
とっても綺麗で束の間癒されました

{3FEAD115-5EE0-4BDD-B24D-5796AE8C96E8:01}

久しぶりのマリンタワーとそのまわりの
イルミネーション、冬空にとっても綺麗!

{7E4ADA27-917D-4EEF-A2F8-9C1D9EBF7FB0:01}

{8EFC6375-0E69-4970-A85E-0F40ADE57594:01}

{77D784B2-3A9C-42F6-B758-6D72B6CAE559:01}

あーんなに小さな頃は華奢で小さかったのに
まだまだ幼いところも残っているけど、
女の子はだんだんお姉ちゃんになるから、
オニイチャンの方が負けそう(笑)


この子達が小さな時 一緒だったお友達に
再会できたら、お互い大きくなってるから
驚くだろうなぁ~♪( ´▽`)

{3FEF0903-8588-4E03-A806-EA6B3EC5D666:01}
素敵なK家族とも、またゆっくりみんなで
会いたいね~♪( ´▽`)
パパさんにもお世話になりました。


離れてしまった幼馴染との再会もまた
春にあるかも。楽しみが少し増えそうな
春休み、オニイチャンは今日はこれから
卒業遠足でTDSです。


もう時代はランドじゃないのか(;^_^A
そろそろ起こさなきゃ~!