ご心配ありがとうございました。 | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪

一昨日はとても綺麗なスーパームーンキラキラ
可愛い編み物アイテムの完成ににんまり
しながら束の間月光浴II

でも昨日は各地で豪雨が凄かったデスネ。

浸水被害など各地で被害に遭われた方
お見舞い申し上げます。


昨日の夜中から明け方にかけて、実は
我が家の前の道路も冠水事件がありました汗


朝に外の状況をまだ知らない私より早く、
ニュースで知った方よりご連絡、
『水大丈夫ですか?』と…

この辺りは大雨降警報あったかな、と呑気な私、確かに道路がどろどろしている?
地面が濡れていたのは大雨かと思っていてase

夜中 断水になっていたようですが、幸い
朝には回復していました。


そう、大雨ではなく近くの水道管破裂、
駅前通りが幅広く冠水、近くのATMコーナー
陥没、この辺りが水浸しでした(^^;)(;^^)


朝のとくダネ!のトップニュースに…
速報のため、すぐ近くにリポーターも
来ていたようで(驚)


朝からたくさんのご心配頂いた方よりメール
やメッセージ、ありがとうございましたm(__)m
昨日も朝から1日レッスンがあったため
そのままバタバタ、皆さま全てに途中返信

できずに失礼いたしました! (>_<)



もうレッスンいらっしゃるのに駅回りは
昨日の時点で回復していますのでどうぞ
ご安心くださいはーと


お教室では久々のパワーピアス・セラピー
認定講座を外とは違って穏やかに開催してました。


座学の他にご自身でもつける実習やら
マッサージ練習やら…  

人の耳の形は本当にサイズが違うので
シールタイプのパワーピアスでも貼り方に

工夫が必要です。

Hさま 1日お疲れ様でした(^-^)


いらしたことがある方には特に…
朝にニュースを見たら不安でしたね。

私もマンションで下の情報はわかっておらず
驚きました…(*゜Q゜*)


ユンボ?やらトラックやらこの通りの至る
ところで乗り物好きにはたまらない?


たくさんの工事車両光景が…(^-^;



朝から交通整備のため駅回りは誘導にて
道路の洗浄などざわついていましたが、
お陰さまで我が家はマンションなので
浸水被害もなく・・・。

断水も朝には無事水道は回復、トイレも
使えてました ←そこ大事…(^-^;


また関東も雨心配ですね。
各地の皆さまどうぞお気をつけください。


修学旅行や体育祭シーズン、早く安定した
気象になってほしいです。

皆さま ご心配ありがとうございましたはーと