七五三 早撮り♪ | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪

少し前になりますが・・・。まだ6歳だけど夏の空いているうちに

3歳のときオニイチャンと七五三写真を撮った写真館へ

早撮りに出かけました。


以前と変わらず自然な笑顔を引き出してくれるのが上手なので

出来上がりが楽しみです音譜


今回は娘がメイン、オニイチャンはかなり待ち時間が大丈夫か

心配でしたが、おばあちゃんとDSゲームなどなど・・・退屈しないよう

準備万端。


娘はなれない帯に苦しかったらしく、途中ヘバリ顔に・・・かなしい

これはマズイという位ふぅふぅ言い出す始末。朝早かったから、

お腹も空いてたし気持ち悪くなったかな?!

でも、カメラの前に立つと意外と本番に強かった。頑張ったねハート

       
           ~ときには自分のために・・・ studio the Bloom ~-七五三

和装が終わると洋装にワンピースりぼん ここから一気にお姫様気分を

味わえるとなると気分が上がり王冠きらきら オレンジ・ピンク 変身振りにオニイチャンは

ビックリしていたけど、無事兄妹写真も撮れて一安心ドキドキ

          
~ときには自分のために・・・ studio the Bloom ~-オニイチャンと  ~ときには自分のために・・・ studio the Bloom ~


昔の七五三との写真を見て、見比べたら、頭身の大きさの

変化が面白くて笑ってしまったにこ 大きくなったなぁ・・・


秋にまた着物を来て両家にお披露目するまでお預けですが。。。

これを終えると次は20歳まで多分着ないだろうし、ゆったり

焦らず早めに記念写真を撮ってもらって良かったです嬉し泣き
         

緊張感が取れて帰りにはまたおてんば娘に戻っていました。