Stberry Official blog -189ページ目

手帳を

Stberry Official blog-09手帳


先日手帳を購入しました。


右が去年のもので、左が今年のものです。

しっかり活用しようと今年は一回り大きいものにしました。

(結構スケジュールが満杯です。しばらく休みなしな感じです・・・)


ふと古い手帳を見ながら08/09シーズンを振り返ると、雪上に立った日は11月初旬の軽井沢から5月GWの野沢まで129日。


いざ数えると少ないですね・・・・。約年間365日に対して3分の1。


来年は半分の180日を目指します!!!!


そしてシーズンの反省も!!!


より良い09/10シーズンにするためにオフからしっかりやっていきたいと思います。

ゴールデンウィーク後の堕落…

BLOGの更新をだらだらさぼってしまいました。

ただやる事はしっかりやってますよ!

まずお店に復帰しています。今は外回りに行ったりなんでずっとお店にいるわけではないですが、連絡頂ければいますよ!
NEWモデルも続々と、そして旧モデルもかなりお買い得になっています。来期のマテリアル選びも早い事に越した事はありません。
ぜひ遊びにきてください。
そして各大学や中高生の所にもごあいさつに伺っています。
またこのオフから頑張っていきましょう!


ただやってない事も…。
ほとんど運動していません…。
って事は(>_<)

そろそろ本格始動ですね!頑張っていきます!



そんなこんなで東京暮らししてますので何でも連絡ください!!

GWキャンプ終了!!

昨日にてGWキャンプが終了しました。

それと同時に08/09シーズンJ-FAMILIA SKI CAMPのCAMPも終了しました。


今回のGWキャンプをはじめ多くの方々がキャンプに参加して頂きました。


ホントにお疲れ様でした。(GW後半は早朝5時半のゴンドラ乗車)


そしてもう09/10シーズンは始まっています


メールアドレスに色んな情報を送るシステムを作り、キャンプ・イベントの案内をご連絡しますのでよろしくお願いします。


GWキャンプは後半ほとんどブログの更新を怠ってしまいました。


今回の使用したやまびこCコースです。


Stberry Official blog-GWキャンプ②

この後は



Stberry Official blog-GWキャンプ③

GSで16旗門。

緩斜面主体のコースで実践練習ではなく、ひたすら基本練習を行いました。

ストックなしでの練習も全体の半分以上やりました。

これをぜひシーズン初めに繋げて欲しいです!!!

スキーテストも例年より多くの台数を用意してびっちり試乗していただきました。


今回は滑ってる写真が撮れなかったのでこちら↓



スキークロスのトレーニングでもよくやってますよね!!!


雪がなかったGW、しかし多くの方々のおかげで無事最後までいいトレーニングが出来ました。

ホントにありがとうございました。


オフもアクティブに活動していきたいと思います!!






中日

早くも5連休の中日。

朝5時半ゴンドラ乗車で8時半までゲートトレーニング、その後糀屋特製弁当を食べて12時前までフリースキートレーニング。

午後はインライン、サッカーと1日トレーニングをしています。

雪は少ないけど、ホントにいいトレーニングが出来てるんではないかと思ってます。

参加者もここ数年では一番多い気も、Jr.から大学生、社会人とかなり盛り上がったゴールデンウィークCAMPになっています!!

詳しい事はゴールデンウィークあけに。

あと2日間、天候が心配ですがびっちりがんばります!

5月

今日から5月です。

でも5月とは思えない陽気・・・・。

毎日雪の上で汗だくです。


実はGW後半(2~6)もAコースからCコースへ変更となりました。

コース長は変わらないですが、1枚バーンでいいトレーニングが出来そうです。


明日から5時起き!!!

頑張っていきます。