Stberry Official blog -172ページ目

宮崎の地鶏

中大ハーレム田中君がお土産に持ってきました。

Stberry Official blog-200909272258000.jpg

スラロームダッシュ

今朝6時半過ぎに新潟の実家を出発して東京の神田へ。

車で社長出勤。遅刻はしてないですよ!

そして午後からは北の丸公園にて中高生のトレーニングセミナー。
予定より少なくなってしまいましたが7人の選手と一緒にトレーニングしました。

今日は瞬発系のトレーニングを中心に2時間半。
かなり疲れましたね。
まだまだ冬に向けてPOWERアップが必要ですね。

画像はスラロームダッシュ!!

最初のコーンで
その後はコーンから人間に!!実際のポールを人間に差し替えてみました!

だいぶイメージもあがってきました!!

Stberry Official blog-200909271701000.jpg

次回はいよいよ10月に突入!
トレーニングだけでなくてプラスして色んな準備が必要になってくる季節です!

愛犬との散歩

この夏は実家に住む愛犬「りゅう」と触れあう時間が多かった気がします。

今まで自分は存在感なかったのでりゅうからすれば誰だこいつって感じだったと思うんですが、だいぶアピールしてやりました。

今日は朝と夕方に2回散歩へ。
朝は短め、夕方は長めに。

りゅうは自分軽いランニングに付き合わされた感はありますが・・・、満足してた・・・と思います。
そして自分のことも少しは分かってくれたと信じています。

$Stberry Official blog-200909261649000.jpg

いつも山のほうに散歩へ行くんですが、今はちょうど稲刈りの時期。
今年は例年より1週間~10日ほど遅いそうです。まだ刈ってない田んぼもありました。
(うちは農家ではありませんが新米が楽しみです!!)

$Stberry Official blog-200909261648000.jpg

明日は早朝に東京に戻り、午後は中高生のトレーニングセミナーです!!

49日・納骨

今日は8月に亡くなったおばあちゃんの49日法要および納骨が行われた。
今までなかなか現実を受け止めれない自分もいましたが、「けじめをつける」という檀家の方のお言葉もあり、自分の中で色々と整理できた気がします。

ふと思えば小学生の時におじいちゃんが亡くなった時は1月でスキーの大会当日。
そして今夏におばあちゃんが亡くなった時は立山のスキー帰り。

季節は正反対ですが、やっぱりスキーと縁があるんですね。

その分スキーヤーとしてしっかりやっていきたいと思います!!!

JUSCO

Stberry Official blog-200909251234000.jpg

スーツを新調するために来ています。

ただいま待ち時間。

最近郊外にはこういった商業施設がたくさん出来てますよね。

すごい便利です。