赤星が先発。やな予感はしてたんですが、やはり負け。ホームラン打たれなかっただけまだましかなあ。


赤星が投げると打線も沈黙。もはや嫌われてるんじゃないかと勘繰るレベル笑


ヘルナンデスも研究されて打てなくなりました。


見どころのない試合展開で7回表に途中退散。その後8回にジャイアンツは2点取ったみたい。オレが応援📣しないほうがいいのか?笑


結局は2-4で負け。



唯一の朗報は野球⚾️に関係ないのですが、推しの売り子さんの就職が決まったこと!よかった、よかった!


こんなクソ暑い日にスーツ着て就活はしんどいですもんね。就職祝いに次回は美味しいスイーツ🍰でも持って行きますかねえ。