おはようございます🌞

4/5の自分の誕生日🎂にチョコレート🍫ケーキを食べて以来、超絶久しぶりにスタバでケーキを食べてみました。

こちら💁‍♂️です↓


ブルーベリーレアチーズケーキ 540円


さっくり食感のクランブル生地のうえに、果肉感のあるブルーベリーフィリングを混ぜ合わせたレアチーズを重ねました。クリームチーズのしっかりしたコクにブルーベリーのジューシーな風味が絶妙なバランスです。仕上げに濃厚な果肉感の大粒ブルーベリーをトッピングしました。


だいたいいつも7種類くらいのケーキがあるのですが、今回は完全に「見た目」だけで選んでおります。

めちゃめちゃ美味しそうだなあと思って選んだのですが、果たしてどーでしょうか?

















うん、ふつーです!笑

まあ、ボクがいつも美味しいものばかり食べてる、、、ということにしといてください笑

過去記事にも書いていますが、意外と美味しいケーキって難しいのかもしれませんね。そういう意味ではスタバ頑張ってるのかなあと。

ゴメンなさいねえ、上から目線で笑

ごちそうさまでした!