今日はジャイアンツ対ライオンズの試合でした。ベルーナドームです。


テレビ📺観戦でした。自分が観た今期最大のクソ試合でした笑


坂本を休養させるのはわかる。でも、岡本をサードに回してまで何故ファーストでウレーニャを使うんだ?一軍で全く打てない外国人を。


サード泉口、ショート門脇でいいやん。その逆でもさあ。案の定ウレーニャ全く打てず。打ちそうな気配すらない笑


せっかくルーキーの又木が粘りの投球で6回無失点で抑えたのに、勝たせてやれよ!


守護神バルちゃんも今日は本調子ではなかった。それはしょうがないよ。


でもさあ、最後、前の打席で代打ホームラン打ってるイケイケのライオンズの選手と勝負する必要があるの?


一、二塁だったから申告敬遠で満塁にして次のバッターで勝負で良かったやん。


そして、そのイケイケの元山にサヨナラタイムリー打たれて、ジ エンド笑


100%監督の選手起用、采配ミスで負けました。


せっかく3連勝でいい流れだったのに台無しです。広島も阪神も負けたのに、もったいない。


記者のみなさん、阿部監督に何故ウレーニャを使ったのか絶対聞いてください!笑


あと、TBSのアナウンサーが下手すぎて、ストレスたまりました。日テレのアナウンサーとは雲泥の差です。次回からちゃんとジャイアンツTVで観ます笑