そうレジで聞いて、出てきたのがこちら💁‍♂️


オリアートでした。


でもね、自分のPTRドリンク🥤は抹茶フラペチーノをチョイスしたんですよ。


オレも抹茶がよかったわ!笑



スワローズファンの店長と野球⚾️談義。スワローズは今年「も」ダメだと言っておりました。打撃はよいがピッチャーが、、、と。


ジャイアンツはどーかな?


今日、明日はドームでドラゴンズ戦、来週の交流戦はホークス戦。めっちゃ強いホークス。スイープされるニオイがプンプン笑


わたくし3日ともチケット🎫取ったんですが、、、笑




【追記】


店長が飲んでたPTRドリンク🥤は抹茶フラペチーノではなく、メロン🍈フラペチーノだったそーです笑


その後、ちゃんとスタバ談義もしましたよ!笑