メロン🍈は「ご褒美」でしたが、ストロベリー🍓は普通のネーミングです笑


ストロベリー フラペチーノ 680円 トールサイズのみ


スターバックスオリジナルのストロベリーソースとミルク、そしてホイップクリームをトッピングしたフラペチーノ®で、ストロベリーソースの頬がキュッとなるような甘酸っぱさと果実感、ミルク感、そして滑らかなホイップクリームのコクが混ざり合います。バリスタが出来上がったドリンクをカップに注ぐ際にマーブル状に混ざり合う真っ赤な色も華やかで、ストロベリーソースとミルクベースのコントラストは、見た目だけでなく味わいにおいても飲む度に違った印象を与えてくれます。


ホイップ多めのカスタマイズ。


モバイルオーダー推奨だったのでモバイルオーダーで。


店長が作ってくれました。


今日はモバイルオーダーなんですね、と。レジかと思ってました、と。


そんなにおしゃべり好きではないのだよ!笑



普通に美味しいストロベリーフラペチーノです。定期的に出てる商品なので目新しさはないですかねえ。


ごちそうさまでした!