オリアート™ ゴールデンフォーム™ コールド ブリュー 660円(トール)


まろやかな味わいのコールド ブリュー コーヒーの上に、パルタナ エキストラバージン オリーブオイルを使用したゴールデン フォームを浮かべたコーヒービバレッジ。香り豊かなフォームとスムースなコールド ブリュー コーヒーの味わいが調和した一杯。



まず、解説のパルタナとは何?

→イタリアのオリーブ🫒オイル作ってる会社らしいです。


オリアートとはオリーブオイルを使ったフィームのことです。ただ、それだけです笑


でもね、美味しいですよ、フォームは。オリーブオイル使ってる感じはありません。個人的にはアイスラテにフォームのほうが嬉しいんだけども。


全国全ての店舗で飲めるわけではないようですが、これから全てのお店で飲むことができるようになるのかな?


期間限定ではなく、定番商品とのお話でした。


PTRさんがエプロンして推してますが、なんとなく拍子抜けしたのは私だけでしょうか?笑