スタバの「金粉欠品問題」について物申さなくていいのかな?


ホントにいいのかな?


ウザイでしょ!?


自分でもわかってます。だから友達1人もいないんです笑



さてさて、本日はスタバではなくタリーズへやって来ました。


ホットコーヒー☕️とたっぷりたまご🥚サンドの朝食です。安定の美味さです。


コーヒーはブラジル🇧🇷でした。タリーズのコーヒーとしては結構濃いめです。




本日11時から野球⚾️のオープン戦の一般チケット販売です。


去年は行き過ぎましたので、今年はオープン戦1試合、開幕戦、最終戦、あとは夏のビール🍺半額デーに繰り出す予定です。


すんばらしいビールの売り子さんに出会った場合は予定変更の可能性がございます笑


優勝は期待していませんが、去年負けに負けた阪神と広島にはボロ勝ちして欲しいです。