2023年のわたくしのスタバライフを振り返りたいと思います!

長くなりそうなので記事を分けることにしました。今回はノーマルバージョンです。

これまで記事にしなかった写真のみを使っています。

夏、わけわからん味のドリンク🥤がでた。とにかく不味かった!ある意味、記憶に残る一杯!笑


夏、暑かった!やっぱりマンゴー🥭フラペは美味かった!


夏、暑かった!ゆずシトラスティーもベンティーでごくごく飲んだ!


秋?いもフラペチーノだったかな?一応プロモドリンク🥤は一回は飲む。


リワードが貯まったらオーダーする、エスプレッソアフォガートフラペチーノ。まいうー!


大好きなジンジャーブレッドラテもベンティーで飲んだ!ちんみに、アイス。


こないだまであったピスタチオのフラペチーノ。これも美味しかった!


鶏肉が「鶏🐓臭かった」フィローネ。昔もポークなんちゃらフィローネが「豚🐖臭かった」という記事をアップした。臭み消してから商品化しろよ!


あ、ごめん。オレ、「美味しんぼ」の海原雄山ばりの鋭敏な味覚の持ち主だからだな!


って、バカタレ!普通の味覚の人間じゃい!笑


アーモンドフロランタンやったかな?ガリガリの食感!


クッキークリーム?ドーナツ。野球見に行く前に食った。味はフツー笑




まあ、こんなのは普通のスタバ好きな人のブログ。全く面白くない。


くーちゃまさんやラテ猫さんは絶対満足しない笑


次回、辛口バージョンとしての振り返り記事です。たぶん明日です。