昨日も行って参りました、東京ドーム。


すごーく遠い席でしたが、意外と全体が見えてよかったです。


通路はさんで隣になった少年野球⚾️チームの6年生と共に応援📣笑


1人は大城選手推しのキャッチャーくん、もう1人は岡本選手推しのセカンドくん。


キャッチャーくんの応援叶って、大城選手のホームラン!



めっちゃ喜んでた。


キャッチャーくんがモナカアイス🍨が食べたいと言うので、「あんまり美味しくないよ」と教えてあげたら、ホントに買わないというもんだから笑、ボクが買ってあげました。売り子のお姉さんが「優しいーー!」だって笑


最終回、クラップして応援したけど2-1で惜敗。


「こういう日もあるよ、また応援しような!」と言って少年達と別れました。


初めてプロ野球観戦に来たそうで、いい経験、いい思い出となったことでしょう。


今回はビール🍺少なめです。プレモル/香るエール→ヱビス→レモンサワー🍋✖️2、角ハイボールでした。


セカンドくんはコーラ→メロン🍈ソーダとシュワシュワ系が好きそうだったので、「角ハイどーお?」とおススメしたのですが断られました。


ダメな🙅‍♂️大人です笑



デイゲームだったので久しぶりにラクーア内を散策。飲食店がごっそり変わっててビックリ🫢


スタバはあります!笑


かつてこのブログでも紹介したあなご専門店の玉ゐさんで「あなご箱飯📦松」を購入。負けたのに3,500円の豪華ディナーとなりました笑


久しぶりに都バスにも乗りました。自宅から約3キロの距離に東京ドームがあるっていいなあと思いましたね。


今日が交流戦最終日、ジャイアンツ勝って優勝だ🏆!