完全に趣味となったプロ野球⚾️観戦。昨日も行ってきました、東京ドーム。


岡本選手のタオルを購入して応援📣


そしたらいきなりホームラン!




これは2 打席目の岡本選手の打席。


9回表まで終了して5-3で負けていた状況。なんとか同点にして延長までもつれることを願うばかり。


そしたらなんと!坂本選手の逆転スリーランでサヨナラ勝ち!


東京ドームが揺れました笑


小学生くらいの女の子と来ていた外国人パパさんとハイタッチ🤚


デザイナー風金髪おじさんとグータッチして握手🤝


自然とそーなっちゃう劇的な幕切れでした。


坂本ハンパないってーー!笑


ジャイアンツファンにとって最高の夜🌉になりました。


写真は5杯ですが、この後もう1杯追加しました。スーパードライ一択です!


そー!前回の素晴らしい売り子さんと再会したからです。


坂本選手もハンパなかったけど、彼女もハンパないよ!


ひらめき前回も同じ席に座ってらっしゃいましたよね!?


こないだ初めて会って注文しただけなのにこの記憶力!トップの人は一味違いますね。


この日は230杯だったそうですが、西武戦の初戦では300杯売ったそーです。ホントにガッツあります。


今後はできる限り、今回の席の近くを取ろうと決意したワタクシであった笑