昨日は雨の中☔️、初めてとなる交流戦の観戦へ行ってきました。

交流戦ってここ5年くらいかな?と思ってたのですが、18年やってるらしいです笑

写真が小さすぎて誰だか全くわかりませんが、丸選手です。お隣の外人さんが好きらしいので撮っておきました。その後ツーベースを打ち盛り上がりました。


ジャイアンツの選手が打った普通のセンターフライに対して


「落とせーーーー!」


とでかい声で叫ぶじじいがいました。こんなヤツ出禁にしよろ、ホントに笑


日ハムの応援団だけではなく、周りの観戦者も不快にさせます。


気になるビール🍺記録ですが笑、5杯でした。


プレモル→プレモル〈香るエール〉✖️3→スーパードライ


香るエールの売り子さんが面白い子でした。


1回目は「交流戦楽しもうねーー!」と言ってたのですが、2回目は「みんな真剣に観すぎーーー!笑」だって。


そら、野球観に来たから真剣に観るよ笑


最後のスーパードライの売り子さんにマスクのことを聞いたら、神宮もまだ付けなきゃいけないからまだかなあと言ってました。


湿度が高く、売り子さんたちは汗だくで頑張ってました。階段を上り下りするのでマスクは苦しそう。



結果は日ハムが8-2で勝利。ジャイアンツも11本ヒットを打ってますが、点に繋げられなかったです。

みんな雨の中応援に来てるので、もうちょっと頑張って見せ場を作って欲しかったのですが、日ハムが強かったですね。