ようやく、よーやくスタバさんから届きましたよ。

まるでキリンのように首をながーくして待ちましたよ!

♪まーつわ、いつまでもまーつわ♬と、あみん風味で待ちましたわよ!笑

決して「クレームレター」ではありません笑


リニューアルしたリワードで貯めたオリジナルグッズが届いたのですよ!



リサイクルレザーIDカードホルダー!


ビヨーンと伸びる機能性は◎


スターバックスカードを入れてみた。ちなみに3-5枚くらいしか入らないと思います。


明日からさっそく使いたいと思います。ありがとうございました!



と、普通の方のブログならここで終了ですが、ここからが【スタバ日和】の真骨頂!笑


これからオリジナルグッズとポイント交換しようと考えらっしゃるみなさんへの注意点を書こうじゃないですか。


さすが優しいスタバ王子🤴


↑誰も言わないから自分で言うスタイル笑


と、その前にカードホルダーがおいくら相当かを計算して🧮おきましょうね(手をモミモミしながら笑)


リワード400ポイントはおいくらなのか?


150ポイントで700円ですから、400÷150×700=約1867円


まあ、コーヒー豆とティーチケットが1900円分なので計算不要なんですが笑



結論として、20年以上スタバに通うマニアとしては、満足です!交換してよかったと思います。



【注意点】

1️⃣後戻りできない笑

→仮登録したあとのキャンセルができません。そして決まった期日までに本登録しないと無効になります。つまり貯めた400ポイントが戻ってこないでパー✋ということです笑。仮申込の段階で「ホントに欲しいのか?」と自問自答しましょう!笑


2️⃣手元に届くまで1ヶ月以上かかる


3️⃣期日指定、時間帯指定はできない



あと、ダンボール📦がデカすぎる!昔のAmazonかい!笑


全然エコじゃないなあ笑


プラスチックストロー🥤を紙ストローに変えたとアピールする前にゴニャゴニャ、、、笑



冒頭で歌った曲がわからないワカモノのために動画貼ってお別れです⏬