お久しぶりです!

2/28のTOEICに向けて勉強中心の生活を送っておりましてブログからは遠ざかっておりました。

コロナの中、なかなか旅行✈️にも行けないので、スタバのタンブラーで旅気分を味わおう!

という企画です。


第1弾は名古屋!

大好きな😘街。

何度か訪問しておりましてオフ会もやったんですよねえ。楽しかったなあ。
昔の名古屋タンブラーです。キンキラキンのシャチホコが特徴です。シャチホコは漢字にすると「鯱鉾」。おー、なんかカッコいいぞ!笑
本日のコーヒー☕️はスプリングシーズンブレンド。久しぶりにスタバのコーヒー飲んだんですが、濃いいですね笑
名古屋城🏯にも行きました。滞在時間超短かったけど笑
そのときのお写真。
酒🍶かっくらっていい気分で踊る🕺武将の銅像。

ウソです。すみません笑


コロナが終息したらまた行きたいな名古屋。

第2弾はどこ行きましょうかね?

北海道?

それとも沖縄?

久しぶりのブログ見て頂きありがとうございました!