1  英語を勉強するといいことある!
アイドル級にかわいい😍学生👩‍🎓PTRさんとレジで英会話。お手拭きのメッセージも英語で。こういうの嬉しいね!


2  ラグビー🏉ワールドカップ。イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿が王者オールブラックスに勝利!
試合直前オールブラックスのハカに対抗してV字の構え。何かやってくれそうな気がしたけど、試合を観て衝撃を受けた。とにかくイングランドが凄すぎた。オールブラックスは完全にいいところを封じられてしまった。戦略や戦術もスゴイがメンタルの強さがハンパなかった!絶対に勝ってやるぞ!という気迫が凄まじかった。


3  スタバで「いい情報」を入手した。でも言えない笑。限定記事復活させるかな?