1  アクセス数がアップしたのはやはりアメトピに取り上げられたみたい。

どういうタイトルだっかかだけ気になる笑


2  今日買ったばかりのビバレッジカード。さっそく一部失くした笑

無料で610円分のドリンクが飲めるチケット。

失くしたのになぜ「いいこと」なのかって?

説明しましょう!

①送ってもあまり使いそうにない人にも一緒に付けて送る。当たり前っちゃー当たり前笑

②自分で使う場合も、使う前に切り取る。

みなさんのいい教訓になったでしょ!?

だから、いいことなのよ笑

たぶん会社の休憩室かロッカーの中または近くで落としたか忘れたんだと思います。

明日見つかったら、いい会社だね!という記事になります。もし無くても別の記事に出来る力がボクにはあります。

だってトップブロガーだから!笑


3  このいいこと記事が当日中にアップできた。

なんやそれーー!笑