初めてスタバ店内でのオフ会をやります!


日時  📌

9/23(月) 秋分の日 お昼頃から(詳細な時間は参加者の方にお知らせします)

祝日㊗️で混雑が予想されますが、事前にリサーチし情報提供しますので初訪問の方もご安心ください。


場所 🏙

STARBUCKS RESERVE(R) ROASTERY TOKYO

153-0042 東京都 目黒区 青葉台2-19-23

現地集合の予定です。



参加方法と締め切り⚠️

この記事またはメッセージにて参加表明してください。締め切りは9/16までとしますが、今回はお店を予約するわけではないのでちょっと過ぎても許します笑



ご注意点 🙇‍♂️

ロースタリーは特別なスターバックスですので、お値段も「特別」です🤗

ですからrewardsチケットを貯めておくことをオススメします。もちろんセレブな方はそんな心配は無用笑

アメブロのIDがあればどなたでも参加できます。スタバ初心者の方でもベテランでも🆗。現役、元PTRさんも大歓迎!

スタバ好き同士でワイワイやりましょう。


ランチで美味しいプリンチのパン🥐やケーキ🍰を食べる予定ですので、お腹空かせて来てね笑

もちろんドリンク🥤だけでも🆗


特典? 💯

ブログには書けない裏話満載!

ぶーやんくんの面白トークも満載!

スタバをさらに好きになること間違いなし!

参加費無料!

地方からお越し頂く方への交通費は一切出ない!笑

これまでのオフ会に参加された方はみな紳士的な方ばかりで優しい人ばかり。気軽に参加してください!


スタバ好き、

スタバ日和フリーク、

ぶーやんのこと超絶好きな人も待ってるよ😍

(個人的なプレゼント🎁も大歓迎だよ笑)