20個目のrewardsが貯まったので、デリボックスを食べてみた!



スターバックス® デリボックス スピナッチヌードル&サーモン

560円

タプナードソースを絡めたスピナッチヌードルに、スモークサーモン、サラダ(レタス・サニーレタス・ブロッコリー・黄ピーマン・紫キャベツのザワークラウト)を添えたデリボックス。ラビゴットドレッシングをかけてお召し上がりいただけます。



ドレッシングをけて全体的に混ぜ混ぜして食べました。サラダ感覚で朝ごはんとして美味しく頂きました。ごちそうさまでした!

一番最初に出たデリボックスはテイクアウトでオフィスで食べました。記事をアップするタイミングを逃し【お蔵入り】してたのですが(笑)、ちょっと載せておきます↓





テイクアウト専用の袋もあります(たぶん今もあるはず)

8/31-はまた新しいデリボックスも出るようなので楽しみですね。