はい、まいどはや!

ようやく新しいフラペチーノを飲みました。

「大人のフラペチーノ」と銘打たれた今回のフラペチーノ。昨日まで子供だったので飲めなかったんだあ。

まあ、そんなバカ話はいいとして(笑)



エスプレッソ アフォガート フラペチーノ



みなさんのブログではサイズが選べる~となってましたが、ホームスタバはトールのみ。トライアルのようです。

味は、美味しかったですよ。今ある「資材」を使って、よくここまで仕上げたな~、ご立派!

なんつって。基本スタバに関しては上から目線なのですよ(笑)

しかし、みなさんがもらってたコースターもらってないなあと思って聞いてみたら、単に忘れてただけらしい。相変わらずユルすぎるホーム(笑)





エスプレッソのこだわりは『リストレット』らしいです。

が、作るとこ見てたけど、リストレットじゃない気がしたけど。

相変わらずユルすぎるホーム(2度目)

今回は見た目のインパクトに欠けるから、モデルの女性を起用したのかな?

などど考えながら頂きましたよ。

って、真面目か!笑