2000記事まで残り12


タイトルの「2回!」ですが、なにが2回だと思います?


今月ぼくが告白して、見事にふられた回数ちゃいますよー!笑


いちお、ほら、スタバ日和ですからスタバに関連することですよ。




「今月スタバった回数。」



少なっ!笑


しかも、1回はセミナーですからね。もう1回はコピルアックを頂きに伺った待ち合わせ場所の天空です。


ホームスタバでこれだと、「あの人、生きてんのか?」ってなるレベル。でも、今のぼくにはホームはない。だれ~も心配しない(笑)


でもね、スタバが嫌いになったわけじゃない。むしろ、好き。若い、かわいいお姉ちゃん程ではないけども(笑)


だから、明日は「はしごスタバ」しますよ。


なんとなくですが、いろんな人に「からむ」気がします。酒飲んでからむのは聞いたことありますが、コーヒー飲んでからむからタチ悪いねー。


めんご!めんご!!


先に謝っとく。


久しぶりに「ウザさ」全開の記事だったと思う(笑)