久しぶりに自分のブログの検索ワードを見ました。


正直、ネタになりそうなものはなかったのですが一部紹介します。


「スタバ スカイビル イケメン」


ねー、イケメンいいよねー笑。横浜スカイビル近くに住む女性でしょうね。イケメンいるといいですねー。



「仙台市 スタバ 席の確保」


だいぶ前に仙台には行きましたが・・・席の確保は大事ですからね。



「タンブラー ハンドル」


これはハンドル(取って)のついたタンブラーを最近アップしたからでしょうね。



でも、上位に来るのは「DCM」「過去問」「コーヒークイズ」など、スタバのチャレンジテストに関するものが多いです。


というわけで今年もやります、50本ノック。


打倒!大阪桐蔭!!笑


2011年は50問すべて書き問題でしたが、今年は選択問題あり、書き問題あり、シチュエーション問題まであります。


最近はPTRです!なんて言うコメントも少なく、ホントに現役のPTRが見てくれているのか多少不安ですが、やります。


去年は9月後半に出題したのですが、噂では9月からテスト始まっちゃうみたい。そんなら、はよせんといかん!ですよね?


なので9月10日ころまでにはアップします。


「私は今年必ずDCMになります!」みたいなコメント頂くと励みになります。