みなさんこんばんは!


今日は夕方から2つのスタバに行ったわけですが、夏プロモーションを前面に出した店舗と、9/3からのカード紹介やVIAにフォーカスするなど秋プロモーションにシフトチェンジするぞ~と言ったお店で対照的でした。


また、この2つのお店ではライムが売り切れていましたよ。ライムの方が人気だったのか?



さてさて、今日はケーキのご紹介。


スタバ日和

キャラメルシフォンケーキ 400円


「プレーン生地とキャラメル生地をマーブル状にし、ホイップクリームを合わせました。仕上げには、キャラメルソースとクルミをトッピング。キャラメルソースのほろ苦い味わいが全体のアクセントとなっています。」


予想以上に美味かった!もっと早く食べとけばよかったと思った。


スタバ日和

アイスコーヒーとも合いますわー。


9/3からは消えるケーキなのか?


だとしたらもう1回くらい食べよう。ごちそうさまでした!