みなさんこんにちは!


9/3からスタバは秋のプロモーションにチェンジしますね。


新しいドリンクやマフィン、カードが登場したり、コーヒーはアニバーサリーブレンドが出たり・・・楽しみですねえ。


今年の夏はリフレッシャーズ三昧でスタバでアイスコーヒーはあまり飲まなかったなあ。

スタバ日和

スタバ日和


グランデベリー+アーモンドシロップ(エクストラフリーズドライ)  @水道橋西通り店




スタバ日和
スタバ日和

グランデベリー+ホワイトモカ(エクストラフリーズドライ)  @神楽坂下店


自宅から近いお店にはちょいちょい訪問しています。


リフレッシャーズは正直、カスタマイズをしないといけないので毎回50円かかりましたが、楽しませてもらいました。アーモンドシロップの存在も知られたことでしょう(笑)


もう既にSOLD OUTのお店もあるようなので、早めにラストのあべちゃんを楽しみたいと思います。


さー、これから準備してお出かけします。


九州の方はでかい台風が来てるようなのでご注意を!


東京の方も日差しが強いので熱中症には気をつけて!