みなさんのブログでご好評のようだったので買ってみました。


スタバ日和

パスタサラダ ハニーマスタードチキン 450円


スタバ日和

スタバのHPには載っていない?


正直な感想を。


いまいちです。


美味いサラダならガシガシばくばくいくらでも食えますが・・・450円は高いよな。


スタバのサラダは美味いのですが、パスタサラダはハズレだな。もっと小さいサイズでいくつかバリエーションを増やしてほしい。


1年前の同時期に出た「コブサラダ」も大きいサイズでいまいちだった。名前はかわったけど、ペンネが入ってってソースが変わったくらいか?


これなら天空行って、うまいサラダプレート食うのが10倍いいね!


食べ物の好き嫌いは個人差がありますので、ご参考までに。ごちそうさまでした!