おはよ~す!


今日も元気にいきましょ!


ぼくは1日働けば2連休うー。だからスタバるー。クーラーのきいたかわい子ちゃんのいるスタバでスタバるー。


お気づきの方は多いと思いますが、ぼくのドリンク記事のタイトルはコーリングのままタイトルにしちゃってます。


コーリングがなくなる方向で動いてるようですが、ぼくがちゃ~んとでかい声でバーにコーリングしますんで、よろしく!


コールバックしないときは怖いよ~。お局PTRと感じくらい怖いよ~笑



スタバ日和

トールキャラメルライム 470円


クールライム×キャラメルシロップのコラボレーション!


レジでは初めてこのオーダー受けましたと。ぼくも初めて注文したし。


あなたも私も初体験!


誰ですか?朝から下ネタとか言った人?


ちなみにレジPは「彼」ですけどね。


やー、ぼく、モーホーじゃないよー。若いおねえちゃんが大好きよーん!


そうそう、飲んだ感想ね(笑)


ライムの「くせ」がなくなり飲みやすい。キャラメル風味はほとんど感じなかった。


これはこれでよろしいが、やっぱり阿部ちゃん派!


ごちそうさまでした!