みなさんこんばんはー!


なかなか更新がはかどりませんが、今年になって訪問したスタバがまもなく100店舗になります。


2011年は1年かけて約100でしたから今年はかなりのハイペースです。


でも、ホームスタバはなくなったし最近はストアツアーで固め打ちですね。


毎度おなじみ流浪の番組・・・ってタモさんが言ってますが、ぼくのスタバ訪問も気分次第って感じですね。こないだの渋谷から福井とか(笑)


10月には大阪に行きますし、大好きな名古屋にもまた行きたい。越前かにを食べに福井へ再訪問したいし、寿し正大将のお店、滋賀にもまた行きたいし・・・


基本的に旅が好きなんですね。そしてそこで会う人達とのふれあいや美味しいものとの出会いが大好きなんです。


残りの4ヵ月ちょっとでどんなスタバにどんなPTRに、どんなお客さんに会えるか楽しみです。



自分で過去記事を見直すことはほとんどないので、みなさんが印象に残るスタバ(店舗)記事を教えてもらえるとうれしいです。