シアトルチケットに応募しました。


ごめんねー同時期に応募しちゃった方。ぼくが当選しちゃうからみんなは当たらないよー。


う、う・・・むなしい。むなしすぎる。All is vanity!


Love is overはオーヤンフィーフィー!


おおっと、またまた話が大きくそれてしまいそうなのでスタバネタ行きましょう。


虎ノ門1丁目店にさよならを告げて、向かうは虎ノ門2丁目タワー店。


スタバ日和
雲ひとつない青空。さっきまでクーラーで涼んでいたのに既に汗が・・・


てか、この写真模型を撮ったみたいじゃない?笑


目的地まではもうすぐだ!


スタバ日和

サイレンさんが、「いらっしゃ~い!」とお出迎え。


スタバ日和


#90 虎ノ門2丁目タワー店


初訪問です。こちらのお店も古いスタバですね。


スタバ日和

店内はこんな感じ。


レジの感じのよいPTRさんにオーダー。


スタバ日和

べリシモの裏に虎ノ門1丁目店閉店のお知らせが。


スタバ日和
ボード見たけど、全然違うの頼んじゃった。


スタバ日和


トール ストロベリークリームフラペチーノ 490円


客単価をあげるための戦略でわざわざ「ソイ(豆乳)」がデフォルトになっております。いい加減こういうのよせばいいのに・・・


よせばいいのに?


だめだ、だめだ、ホントにだめだ~♪ いつまでたってもダメな私ね~♪


あまりにも昭和にプレイバックしてしまった(笑)

スタバ日和
無脂肪、ホイップなし、ソース多めです。


おそらく店長さんか、SSVがとっても元気がよく大きな声でコーリングするのだが、バーの女性がテンションだだ低(笑)


スタバ日和
でも、テンソン低子さんの作ったフラペは美味しかった。ストロベリーソースが多くて嬉しくなった。


カウンターには電源席があり助かった。


さあ、暑いけど次へ行こう。


次回あの伝説のコーナー「坂にロマンを求めて」がプチ復活します!


あれれ?全く知らない?


でしょうね(笑)



<営業時間>

月~金: 07:00~20:30
定休日: 土 ・日・祝


地図


<座席数>

67(テラス席あり)









さあ、PCとスマホの人は一緒に歌おうじゃありまんか!


来月から「昭和酒場 スタバ日和」にタイトル変えようかな(笑)