8/20(月)朝から向かいしました。


スタバ日和


#43 虎ノ門1丁目店


初訪問が最後の日になってしまいました。


ちょっとしたテラス席がありますが、店内もそんなに広くはありません。

スタバ日和
14年間の感謝を込めた最後の黒板です。

スタバ日和

またマルゾッコのお店が1つ減りました・・・


スタバ日和


感謝の気持ちをスリーブに書き混んでくれました。

スタバ日和

常連のお客さんにはぎっしりコメントされていました。


スタバ日和
朝から暑かったので阿部ちゃんが超うまかった!


スタバ日和

記念にいただいていきましょう。


スタバ日和


暑かったけどダブルトールラテをオーダー。


何名かのお客さんが注文していました。

スタバ日和
この光景を見られるのも最後です。


常連のお客さんとPTRが写真を撮ったり、連絡先を聞いたりしていました。


14年間おつかれさまでした。PTRのみなさんは新天地で頑張ってくださいね。


最終日に訪問できてホントによかったです!