スタバ日和


あなたへ


来る日も来る日も待っています


まだ見ぬあなたのことを


灼熱の暑い日も 雷鳴響く豪雨の日も


ずっとずっと待ち続けています


静かに そして 安らかに





暑さで頭がおかしくなったって思ったでしょ?笑


たまには詩でも書いてみようかなあってね。ものすごくへたくそで響くものはないけれど。


でもね、来ないのよ「あなた」が。


あなたですよ、あなた!






応募しているスタバのネックストラップですよ。


かなり飲んだけど、当たりゃーせんねー。


きー!


ある意味ずっとこればっかり言ってる(書いてる)からネタとしてはいいのかな?


あ、そうか。こんな小物を狙わないで大物狙いで行けちゅ~ことですか!


わかった。


ミス日本くらいの美女を狙って行きますか!


ちがうて?笑


シアトル行きますか。てか、行きましょう。いや、絶対行く!


コンビニ感覚でスタバ巡る!


だから一緒に行きたい人募集するね(笑)