みなさんおはようございます!


長かったぼくの夏休みも本日がラストでございます。


蝉の生涯のごとくはかなきものでございました(笑)


ただいま4:30でございます。いつもならば爆睡またはこれから布団に入ろうかと言う時間です。


そんな時間にシャワーを浴び、外出の洋服に着替えスタンばっております。


何をそんなにいきり立っているのかと言うと、夏休み最後のミッションを完遂しなければならないからです。それは・・・



「虎ノ門1丁目店最後の雄姿を見届ける!!」



です。本日がこのスタバのラストデーなのです。


今日シフトに入るPTRはどのような心境で1日を迎えるのでしょうか?


今まで慣れ親しんだお店を懐かしみ、常連のお客さんとの会話に涙したり、一緒に苦楽を共にした仲間との別れを惜しんだり・・・いろんな思いが交錯することでしょう。


状況によっては静かに、またはねぎらいのメッセージを残させてもらうかもしれません。


ありがとう、おつかれさま。そして、これからも他のお店で活躍してもらいたい。そんな気持ちを込めて・・・


6:45のOPENが待ち遠しいです。記念ドリンクはやはり阿部さんかな?笑


虎ノ門1丁目店を起点として近くの虎ノ門駅前店、虎ノ門2丁目タワー店等を訪問予定です。


2012年夏、記憶に残るストアツアーをしたいと思っています。